またまた…コムズガーデン!

アミューズ京橋

以前にもこのブログでご紹介させて頂いた、当教室の向かいのショッピングモール「コムズガーデン」で、先月「Touch&Try」を実施させて頂きました。

「Touch&Try 」とは当教室が定期的に実施している、ヤマハの大人の音楽教室を広く知って頂く為のイベントです。様々な楽器のミニコンサートをその場で実施し、同時にそれらの楽器に触れ、親しんで頂き、あわよくば当教室に入会して頂きたいな…という目論見のイベントですね(笑)。

今回はフルート・オカリナ・アコースティックギター・バイオリン・クラリネットという盛沢山の楽器で実施させて頂きました。その日はとても寒い日で、なかなかゆっくりして頂くお客様は、少な目。なかなか厳し~い!!写真は寒い中を華麗にフルートを演奏している、当日演奏した『美人講師達のひとり』中木愛香先生!通りががりのお客様も何人かが足を止められ、熱心にご覧になっておられました。この「Touch&Try 」は京橋周辺の商店街やショッピングモール等で時々実施していますので、是非次回をお楽しみに!!

amuse-k_topics22-1

おまけの写真は、つい最近「コムズガーデン」で実施された恐竜のイベントです。ジュラシックパークさながらの展示でしょ?恐竜たちは全て電動で動き、恐ろし鳴き声をあげていました。僕も恐竜好きの孫達を連れて来たかったなぁ…。夏にはお化け屋敷、冬にはイルミネーション…ETC. コムズガーデンさん頑張ってますねぇ!勉強になります。

amuse-k_topics22-2
amuse-k_topics22-3
amuse-k_topics22-4
amuse-k_topics22-5

staff 前田

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■SNSのご案内■

♪Facebook
https://www.facebook.com/amuse.kyobashi

♪Instagram
https://www.instagram.com/amusekyobashi

♪Twitter
https://twitter.com/amusestaff

フォロー&いいね!お願いします♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。