大東センターピアノ科講師紹介

大東センター

daito_koushi01

岡崎先生
ピアノ演奏グレード3級を取得されています。明るくハキハキとした先生で老若男女、様々な方のレッスンをされています。その中でも保育士を目指されている生徒さんを数多く教えておられます。保育士を目指している方も、趣味でピアノを始めたい方も一度先生に教えてもらいませんか?

daito_koushi02

織田先生
子育て中のママさん先生で、面倒見の良いとても優しい先生です。小さいお子さまから大人の方までそれぞれのペースに合わせて明るく楽しいレッスンで大人気です☆いつも笑顔の先生で笑い声が絶えないレッスンです。

daito_koushi03

栗原ひろみ先生
武蔵野音楽大学ピアノ専攻卒業。ソロ・デュオ・室内楽・コンチエルトと多方面で活躍。ポーランド・ワルシャワピアノセミナーに於いてポーランドショパン協会よりディプロマを授与される。室内楽での活躍がめざましく、国内の演奏家との共演はもとより、チェコ弦楽三重奏団・チェコ・コチアン、プラガ、ウイハンの各弦楽四重奏団や、ザルツブルガー・ゾリステンとの室内楽リサイタルを度々開催している。これまで、熊谷怜子・伊東京子・今井顕の各氏に師事。
各種コンクール審査員を務める。日本ピアノ教育連盟・日本演奏連盟・国際芸術連盟等の各会員。

daito_koushi04

敦子先生
コンクールに積極的に取り組みたい方や、グレードの取得を目指される方にぜひ習って頂きたい先生です。生徒さんへの愛情が深い、笑顔のステキな先生で、丁寧に分かりやすく教えて下さいます。そんな心強い先生と一緒に目標に向かって挑戦してみませんか?

daito_koushi05

奈津子先生
小さなお子さまから社会人の方まで教えておられ、成長に合わせたレッスンをして下さいます。ヤマハグレード試験官もされており、グレード取得を目指されている方に的確で丁寧な指導をして下さいます。ゆったりとした雰囲気の中ご自分に合ったペースでピアノを習いませんか?

daito_koushi06

阪本先生
ヤマハグレード取得から趣味まで様々な目的に合わせたレッスンをして下さいます。お子さまのレッスンでは、保護者の方とのコミュニケーションをしっかり取りながらすすめてくださるので、安心して大事なお子さまを預けて頂けます。親子で先生に習われている方もいらっしゃり、信頼の厚さの証だと思います。

daito_koushi07

淑絵先生
小さい頃からヤマハに通い神戸女学院大学音楽学部ピアノ科卒業。取得が困難とされるピアノ演奏グレード2級を保有されており、大変素晴らしい演奏力をお持ちです。指導にもとても熱心で、初心者の方から上級者まであらゆるレベルの方に対応して下さいます。先生に憧れて練習を頑張っておられる生徒さんが数多くいらっしゃいます。

daito_koushi08

樋上先生
京都市立芸術大学音楽学部ピアノ科卒業。2013年度、2014年7月日本芸術センター年間最優秀ピアニスト賞受賞。他コンクール受賞歴多数。演奏活動も精力的にされています。要望などしっかり聞いて下さる気さくで優しい先生です。中級、上級でさらにレベルアップを目指す方におすすめの先生です!

daito_koushi09

松本先生
笑顔の素敵な先生で明るく楽しいレッスンをしてくれます。老若男女問わず、その方に合わせたレッスンを提案してくださり、上達すること間違いなしです。クラシックだけでなくJ-POPから演歌まで何でも対応して下さいます。あなたの好きなあの曲をピアノで弾いてみませんか?

daito_koushi10

望月章未先生
京都市立堀川音楽高校音楽科(現 京都市立堀川音楽高校)を経て京都市立芸術大学を卒業。その後渡独しベルリン国立芸術大学演奏学科を最優秀主席で卒業。現在同志社女子大学学芸学部音楽科ピアノ講師。日本ピアノ教育連盟およびPTNA正会員。大東楽器ピアノ演奏研究会講師。演奏力の向上を目指す方、音楽での高校、大学受験をお考えの方は親身に指導してくださるのでぜひご相談ください。

daito_koushi11

渡邉有紀先生
桐朋学園大学院大学音楽研究科演奏研究専攻卒業。ピアノ演奏グレード3級を保有。抜群の演奏力で多くの人を魅了し、ピアノへの深い愛をお持ちの先生です。小さいお子様から大人の方まで優しく丁寧に教えてくれます。コンクールで頑張りたいという方にもおススメです!