寝屋ライブVol.4 にご来店ありがとうございました

寝屋川店

4月22日(日) 寝屋川店店頭イベントスペースにて、「寝屋ライブVol.4~新入学・新生活を音楽で応援~」を実施しました。

春というよりは初夏のような暖かい一日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

<当日の様子>

オープニングを飾っていただいたのは、ゴスペル 香川講師率いるレッスン生の皆様。「チーム HACHIKADUKI Chior」の皆様。

日曜はゴスペルのレッスン日。

ということで、レッスンを1時間みっちりとしたあと、30分間、美しい歌声を披露。息ぴったり★ひとりひとりの声を聴きながら、お互い目配せしたりとチーム力も抜群!!

30分があっという間。もっと聴いていたい♪また、歌っていただきたい!!

HACHIKADUKI  Chiorの皆様。また、宜しくお願いいたします。

resize322

この日は3ステージともソロ演奏で盛り上げていただいた エレクトーン亀井デモンストレーター

寝屋ライブVol.1でもかっこいい演奏を披露してくださいましたが、今回もまた、更にグレードアップした演奏で楽しませていただきました。

演奏の中で、普段耳にしたことがあるフレーズを入れて、一曲にしたり、リズムの紹介やエピソードなどもおしゃべりも楽しい♪

また、寝屋ライブに亀井デモンストレーターをおよびしたいと思いますので、皆お楽しみに!!

resize323

続いては、チェロの演奏が諸事情により急遽、演奏をしていただいたピンチヒッター ウクレレ柴田講師。

おしゃれなハットをかぶって雰囲気が一瞬で南国のよう。ウクレレの心地よいメロディーが会場を暖かく和やかに★

急ではありましたが、そこはプロ!!選曲も順番も楽しませてくれました♪

柴田講師は、5月5日にも登場!!ウクレレだけでなく、ギターの演奏されますのでお楽しみに。

resize324

そして最後は、今回初登場の楽器 ベースとおなじみウクレレの両方を演奏された荻野講師。

スラっと背が高く、細身の荻野講師ですが、ベースを奏でると迫力満点★

演奏だけではなく、弾ぎながら歌も歌うという弾き語りも披露してくださいました。途中でベースからウクレレへ。そして、またベースに持ち替えてと二刀流。最後まで、演奏と歌で盛り上げていただきました♪

また、歌付で演奏していただきたいと思います。

resize325

次の寝屋ライブは5月5日(土)こどもの日。男性が主役のライブです。

ご来場お待ちしております。