エレクトーンソロフェスティバル2018

寝屋川店

10月8日(祝)ユニスタイル寝屋川サロンにて、寝屋川店 大人のエレクトーン生によるソロ発表会を行いました。

1部,2部,3部 総勢64名の皆様による心温まる演奏の模様をお届けします。

1部

朝早くから始まった1部。

今日の為に一生懸命に練習されてこられたのを、ひしひしと感じ、演奏される「この1曲」に対する思いが伝わる演奏でした。

また、1曲、1曲丁寧に演奏される姿がとても印象的でした。

s-neya
s-neya
s-neya

2部

お昼時の2部は、3部ある中で1番多い部。

今回初参加の方が多く、皆様温かい雰囲気で新メンバーをお迎え。

今回、楽譜を見ないで弾く暗譜にチャレンジされたり、両足鍵盤にチャレンジしたりと、何かにチャレンジ!!をテーマに今日まで頑張ってこられました。

その成果が伝わり、どの演奏も完成度が高く、素敵でした。

s-neya
s-neya
s-neya

1部・2部それぞれ皆様の演奏の後は、

ヤマエレクトーン柴田友輔デモンストレーターによる演奏のプレゼント

演奏ははもちろんですが、トークも素晴らしく面白い。

演奏後の緊張も一瞬でほぐれる楽しい演奏でした♪

柴田デモンストレーターありがとうござました。

s-neya

3部

ラスト3部はパーティー形式!!

ということで、まずはくじ引きで当たった方に乾杯の音頭をとって頂きました★

乾杯を務めていただいたSさん。ありがとうございました。

s-neya

エレクトーンを囲んで色んな角度から演奏が見えるスタイルに。

少しライブ感のある雰囲気で、出演者は名前と曲名、一言を演奏前に話していただき、それぞれ思い思いの演奏をされました。

演奏もトークも皆様素晴らしく、こちらも楽しい時間となりました。

 

s-neya
s-neya
s-neya
s-neya

来年もまた、この場所で皆様と一緒にエレクトーンソロフェスティバルが行えることを楽しみにしています★

また、新メンバーも募集中ー!!ご興味のある方は、まずはお問合せください。

参加者の皆様、お疲れ様でした。素敵な演奏をありがとうございます。

ご来場いただきました皆様、ありがとうごいました。