寝屋川店 クリスマスパーティー2018レポート

寝屋川店

12月23日(祝)ユニスタイル寝屋川サロンにて、寝屋川店鍵盤楽器レッスン生によるクリスマスパーティ2018を行いました。

『かんぱ~い!!』の掛け声で始まるクリスマスパーティー☆

今回は11組14名の方の出演いただきました。

エレクトーン・ピアノの演奏に弾き語りやダンス、他楽器とのコラボレーションやショートコントなど、皆様それぞれ、この日の為にたくさん練習をしてこられました。

s-neya

演奏の順番は当日くじ引きで決まるこのパーティー。

まずは、トップバッターを引き当て務めてくださったYさん。

担当講師のピアノ演奏と共にエレクトーンでアニメの曲を演奏されました!

ノリノリの演奏で、パーティーを盛り上げてくださいました♪

s-neya

続いて、エレクトーンで弾き語りをされたMさん。

韓国の人気グループのバラード曲にチャレンジ!!

素敵な歌声と初参加とは思えない演奏に、釘付けになりました。

s-neya

3番目に演奏されたYさん。

今10代をはじめ幅広い年齢層に人気のあるアーティストの曲をエレクトーンで演奏されました。

ノリノリのリズムに合わせて演奏される姿がとってもかっこ良かったです☆

s-neya

続いては、ピアノソロで演奏されたKさん。

有名なバンドの曲をしっとりと演奏されました。

会場内に響き渡るグランドピアノの音色にうっとりしました☆

s-neya

さぁ、まだまだクリスマスパーティーレポートは続きます!!

続きは、『クリスマスパーティ2018レポート 2』をご覧ください♪