寝屋川店 クリスマスパーティー2018レポート 3

寝屋川店

12月23日(祝)ユニスタイル寝屋川サロンにて行いました、寝屋川店鍵盤楽器レッスン生によるクリスマスパーティ2018の模様、第3弾をお届けします。

9番目の演奏は、エレクトーンでアニメの曲にチャレンジしたOさん。

とってもテンポの速い曲ですが、ノリノリ☆

かっこいい演奏に、つい聴き入ってしまいました。

s-neya

続いては、親子でエレクトーンの連弾にチャレンジしたIさん。

なんと!!ショートコントから始まり、今まで仕上げた曲を歌いながら演奏☆

息子様が作詞・作曲された曲もエレクトーンでかっこよく仕上がりました。

s-neya

クリスマスパーティーのラストは、エレクトーンで演奏されたOさん。

皆様がよく耳にするアメリカ民謡を色々な音色でチャレンジ!

にぎやかで楽しい演奏にこちらもとってもにほっこりしました☆

s-neya

演奏が終わったあとは、皆様お待ちかねのケーキタイム!!

参加者同士でお話したり、ゆっくりケーキを味わったり…そして、音楽を流しながら、クリスマスプレゼントの交換タイム☆楽しい時間となりました。

最後は、スタッフから皆様へプレゼント!ということで、今年はアカペラにチャレンジしました。

4人で奏でるハーモニーはお楽しみいただけましたでしょうか?

s-neya

来年もまた皆様のご出演を楽しみにしております!!