ピアノストアにて現在展示中の3台の木目調ピアノのご紹介をいたします!

pianostore_topics06

まずはW116WT
アメリカンウォルナットのオープンポア仕上げなので、外装に木目の手触りが残っておりとてもインテリアになじむお洒落で可愛いピアノです。背が低い116cmのタイプですがヤマハの技術で作られているので、しっかり演奏できます。

次にW110BW
先ほどご紹介したW116WTよりすこし背が高い121cmのタイプ。一般的にヤマハの背の低いタイプというと121cmをさします。木目調でネコ足タイプ、外装は木の質感が残るオープンポア仕上げです。落ち着きがあり上品な外観をしています。内部はアンダーフェルト入りのハンマーを使用しているので、より豊かな響きと音色が感じられます。

最後にYUS3Wn
上の2台と塗装方法が異なる半艶塗装です。黒いピアノのように「ツヤっ」とはしていませんが、木目の上に優しい塗面がのっています。この3台の中で1番背が高い131cm。背が高いという事は、音色にかかわるピアノの響板の面積、ピアノの弦の長さが一番大きく、また現在発売されている現行モデル、YUSシリーズはワンランク上のピアノを目指したモデルとなり、ハンマーも弦もアップライトピアノの最高峰SU7と同等品を使用しています。また下前板(足元の外装)には弾いた音が直接耳に届く、トーンエスケープを採用しているので、演奏していても心地よくずっと触っていたくなるピアノです。

店頭では3台それぞれご試弾いただけますのでお気軽にご来店ください。
またお値段やサイズなどの詳細は≫こちらのページでご確認ください。皆様のご来店おまちしております。

※今回ご紹介させて頂きました3台は、すでに店頭に展示してある現品限りの商品となりますのでご売約済みの場合はご了承ください。

お問い合わせ先
TEL:06-6991-8615
E-mail:piano@daito-gakki.co.jp