ベテラン新人?のご紹介

アミューズ京橋

皆様、随分涼しくなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか?寒暖差が大きいので、体調管理には十分お気を付け下さい。

少々遅くなってしまいましたが、8月より、当アミューズ京橋に来たスタッフをご紹介します。...と言っても社歴15年になるベテランの新人(?)です。7月末で社内人事異動の為、グリンビューつるみとユニスタイル大日の両教室を担当する為、旅出ってしまった白井スタッフに変わり、当教室にやって来たのは、臼井さつきです。 あれっ、白井から臼井....遠目には、氏名はほとんど変わりませんねぇ(笑)

臼井スタッフは四條畷市在住、趣味はゲーム(特に好きなのは「モンスターハンター」)と、ヘアスタイルのチェンジだそうです。よくやってしまう失敗は、財布を置き忘れて来る事!(大丈夫なのかな??) 音楽歴は、6歳から20歳までエレクトーンを習っていて、グレードも6級を持っているそうです。また、中学~高校時代は吹奏楽部所属で、担当はテナーサックス。クラブが参加したコンテストでは、何度か受賞経験もあるそうですよ。

僕から見ると●●十歳も年下なのに、子供の頃から「落ち着きが無い!」と言われ続けた僕よりずっと大人の女性です。また教室で彼女を見掛けた時は、気軽にお声を掛けてあげて下さいね~。

staff 前田


フォロー&いいね!お願いします♪