エレクトーンショウ2021 開催中止のご案内

平素は弊社、音楽教室へ多大なるご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
大変残念ではございますが、2021年2月6日(土)・7日(日)に梅田amホールにて開催を予定しておりました「エレクトーンショウ」は、今般の新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み中止とさせて頂くことを決定致しました。
エレクトーンショウはライブハウスで客席のお客様と一緒にステージを盛り上げ、作り上げることをコンセプトに開催 しておりますが、現在の状況ではその一番のコンセプトの上にイベントを実施することが難しいと判断せざるを得ません。何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。
楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ございません。次回は新型コロナウイルスが収束し、皆様と笑顔で エレクトーンショウが開催できますことを願って止みません。
皆様の音楽ライフの一助になりますよう今後とも努めて参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
<ご出演予定の皆様へ>
ご出演料に関しましては、下記のとおり対応させて頂きます。
・既にお引落し済のお客様は次回のレッスン料に充当させて頂きます。
・1月にお引落し予定のお客様はお引落しを中止致します。
・現金にてお支払いのお客様はお支払い頂いた教室にて返金をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
大東楽器株式会社