アミューズ京橋、人事異動有り!!!!

アミューズ京橋

皆様如何お過ごしでしょうか?
ご存じの通り、アミューズ京橋のある大阪府は、緊急事態宣言が6月20日迄延長となり、もうしばらく我慢の日々が続く事となりましたね...(私も趣味のバンド活動を自粛中) くれぐれも身体の健康だけでは無く、心の健康を保つ為、ストレスを溜めない様くれぐれもお気を付け下さいね。(ストレス解消にはやっぱり音楽でしょ!)

私、前田ジイジは、66歳の高齢者に付き、5月28日にファイザーのワクチンの1回目を接種を既に終え、6月18日に2回目の接種を受ける予定です。接種後は副反応も無く、翌日もアミューズのスタッフから、「前田さん、いつもより元気で動きがイイじゃないですか!」と言われる始末です(苦笑)

ところでこの6月アミューズ京橋では、この度人事異動がございました。入社以来8年間アミューズ京橋で頑張って来てくれた、吉廣スタッフと枚方店の今井スタッフが交代する事になりました。

(私を含め)ずっと吉廣ファンだった皆様は寂しいでしょうが、今後も彼女はアミューズ京橋でトロンボーン等のレッスンは継続しますので、これからも彼女に会える機会もございます。泣かないで下さいね(エ~ン) そして替わって枚方店から新たにやって来た今井スタッフは、僕よりず~っと若いですが、転職組の私より先輩で、何事も経験豊富。実に頼もしい限りです。

私が大きく上げていて、吉廣スタッフが下げていた、チームアミューズ京橋の平均年齢も、ここだけの話ついに50歳代に突入か?と思いきや、どうやらギリギリ40歳代に踏み止まった模様...(笑)

今回は彼女たちのコメントも掲載させて頂きます。

Staff 前田

アミューズ京橋の生徒の皆様&先生方へ

私はこの6月から、枚方店へ異動する事になりました。約8年間、アミューズ京橋のスタッフとして働かせて頂き、生徒様・先生方のお陰で本当に楽しい思い出でいっぱいです♪沢山ありすぎてここには収まらないぐらいです!(笑)

また京橋に顔を出した時はお話させて下さいね。今まで本当にありがとうございました。そして大変お世話になりました。1日でも早く思いっきり音楽を楽しめる日々が戻りますように...。

今までもこれからもアミューズ京橋の皆様を陰ながら応援しております♪それでは、行ってきます!!

吉廣 真衣

アミューズ京橋の皆様方、宜しくお願い致します

6月から枚方店よりアミューズ京橋に配属になりました今井と申します。私も大東楽器でサックスを習っております。大東楽器の教室生でもありますので、宜しくお願い致します。今回は私の自己紹介を兼ねて、これまでの音楽経験や、大東楽器の関わりを書かせて頂きます。皆様私を見掛けたら是非お気軽にお声を掛けて下さいね~!

『4才で大東楽器のヤマハ音楽教室に入り、途中からピアノの個人も始め、小学5年生の時にピアノの練習が嫌いで、辞めたいと親に話しをしたら、辞めさせて貰えず、エレクトーンに転向。ドラムを始めた姉の付き添いで教室を覗いたら、ついつい自分もやりたくなり、小学6年生でドラムを始める。(寝屋川店) 中学生の部活はで吹奏楽部に入部し、トランペット担当に...。 高校では軽音楽部に入りバンドを開始。練習は寝屋川スタジオ店と古川橋店のスタジオへ。高校では学園祭等を経験し、その後音楽の専門学校に進学、PAとレコーディングを学ぶ。その経験から、学生時代は大東楽器でPAの仕事のアルバイトをし、卒業後はそのまま古川橋店に勤務。(その後寝屋川店~枚方店に配属) 枚方店勤務時代に、昔からずっとやりたかったサックスを始め、現在に至る。』

今井 美幸


フォロー&いいね!お願いします♪