ブラスジャンボリー終了しました!

11/7は吹奏楽の大合奏イベント、ブラスジャンボリー2021in鶴見緑地を開催いたしました。当日限りの総勢130名バンド《大東鶴見フェスタバンド》の皆様、ありがとうございました!演奏はいかがでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?スタッフも楽しかったです♪

数日前の雨予報は何だったのかというくらいの晴天。リハーサルの時間はまぶしいくらいでした。本番中は少し雲がかかり、指揮もくっきり見えるちょうどいい天気!外での演奏は気持ちよかったですね。

本番が始まるころにびっくりするくらい大勢の観客が集まってくださいました。たくさんの方に管楽器や吹奏楽の魅力が伝わったと思いますので、きっとこれから奏者側に加わってくださることでしょう☆

大東楽器60周年企画の幕開けであり、コロナ禍での今年初のブラスジャンボリー。無事に大盛り上がりで開催出来たのは、集まって下さった全ての方のおかげです。本当にありがとうございました!!

☆SpecialThanks☆
司会で盛り上げて頂きました和沙哲郎アナウンサー、ABCラジオの皆様、指揮を振ってくださった西尾先生・後藤先生、演奏だけでなく細かい気配りでフォローしてくださった先生方、打楽器の提供・運搬やお手伝い、演奏のサポートをしてくださった大東ウインドオーケストラの皆様、鶴見緑地フェスタ関係者の皆様、ありがとうございました!!

当日の様子がABCラジオにて放送されます!
ABCラジオ『吹奏楽の時間』
日曜朝6:45~7:00
11月21日、11月28日の2週にわたって放送予定!
ぜひお聴きください