キーボードレッスン、はじめました!!

枚方店

この度、枚方店にてキーボードのレッスンをスタートすることになりました!楽器のご経験がない方はもちろん、楽譜が読めない方、音楽について全く知らない方、知っている曲や好きな曲を少しでも演奏できるようになりたい方等、はじめての方でもお気軽にお越しいただけるレッスンとなっております♪

また、シンセサイザーの使い方や活用法など、高度な内容に対応したレッスンも可能です!ご希望に沿ったレッスン内容を担当講師とご相談できますので、まずは一度 無料体験レッスンにお越しください☆(レッスンでは、アップライトピアノや電子ピアノを使用して実施する場合もございます。あらかじめご了承ください。)

体験レッスンは、HPよりお申込みも可能です。お気軽にお申込み・お問合せください!

キーボード科 担当講師:松島直樹先生

☆レッスンについて先生よりメッセージ☆
最初、緊張される方もいらっしゃいますが、正直僕も緊張します。一緒に緊張しましょう!(笑)体験レッスンが終わる頃には忘れています。ミスは気にしないでください。先生だって弾き間違えます。大事なのは目標を決めて練習に取り組むことだと思います。『この曲弾きたい。けど出来るかな?』と思ったらチャレンジしましょう。それをサポートするのが僕らの仕事です!一緒に上達して行きませんか?

<プロフィール・音楽を始めたきっかけ>
4歳のころからピアノ・エレクトーンを始めました。いわゆる『絶対音感』も気付かぬうちに習得(笑) 習っていた先生がユニークな先生で、ピアノだけではなく、ドラム、パーカッション、シンセなども教えてくれたのが、後述に大きく影響。学生時代は、バンドでキーボード弾いたり、曲のアレンジなどしていました。その影響もあり、Classic・Pops・Rock・R&B・Jazz等満遍なく聞きます。また個人としては講師だけではなく、DAWを使った劇伴・サウンドロゴ制作なども行っています。ラーメンオタク・サッカーオタク・釣りオタクです。

☆松島先生の担当曜日☆
火曜日・水曜日・土曜日・日曜日

お申し込み・お問い合わせ