ギター・ウクレレ科 飯田雄三郎先生

アミューズ京橋

♪プロフィール&音楽を始めたきっかけ♪
13歳よりアコースティックギターを弾き始める。同時期にバンド活動も始める。 2005年にYAMAHA PMSの講師資格取得。(エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ) 音楽講師、演奏家として活動中。
ギターを弾き始めたのは中学2年生の時です。小学校の高学年くらいから音楽に興味を持ち始めていて、その頃からギターを弾いてみたいなとぼんやり思っていました。中学校に上がり、たまたま雑誌広告のエレキギターが目に入りどうしてもギターが欲しくなってしまったのが手にするきっかけです。当時父が厳しかったので反対されるかなと思っていましたがすんなりOKしてくれて、翌日ギターを買いに連れて行ってくれたことを昨日のことのように覚えています。そこからドハマリして今でも飽きずに続いています。

♪レッスンについてメッセージ♪
趣味で楽器を続けたい、バンドで演奏してみたい、アドリブ演奏をしてみたい、などなど、、、それぞれ目的、モチベーションに合わせてレッスンをさせていただいております。 楽器が上手くなりたい、と思う方は初心者、経験者問わず是非レッスンにお越しくださいませ。 上達へのサポートをさせていただきます。お待ちしております。

♪飯田先生のレッスン開講曜日♪
日曜日

体験・見学日程はこちらから↓↓↓
下記ボタン[コース一覧]より、ご希望のコースをクリックしてご確認ください。

お申し込み・お問い合わせ

TEL:06-6352-5576