管楽器リペアスタッフのご紹介です☆

枚方店

いつも大東楽器枚方店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大東楽器枚方店は楽器店とレッスン教室のどちらも行っている店舗ですが、今回は楽器店の中の「管楽器」の『リペアスタッフ』をご紹介いたします♪

枚方店の正面入り口より店内に入っていただくと、目の前には大きな管楽器ショーケース。そしてその中には様々な種類の管楽器を展示しております♪

管楽器本体以外にも、管楽器で必須の小物類も豊富に取り扱いしておりますが、何を購入したら良いかわからない方や、楽器本体の種類の違いがわからない、小物の購入を頼まれて商品名のみしかわからず購入にご来店いただく方など、様々な方がいらっしゃいます。

 

そのような時にご相談いただきたいのが「管楽器スタッフ」です。
枚方店には管楽器のリペアスタッフが3名常駐しており、楽器本体の違いなどについてもですが『ヤマハB&Oリペアグレード検定』という資格を持っており、管楽器の修理・リペアに関して 安心してご相談いただける環境を整えております。

管楽器の修理等で枚方店へ楽器をお持ちいただく方もたくさんいらっしゃるので、修理内容や混み具合により お預かりする期間の変動はございますが、リペアスタッフが3名いることから 修理後にお客様へ楽器をお返しする前にダブルチェック等を行ったり と、安心してお預かりした楽器をお返しできるよう努めております。

枚方店では一般的に使用されている楽器の修理は ご対応できる環境となっております。

例:フルート、ピッコロ、オーボエ、ファゴット、クラリネット、サックス、トランペット、トロンボーン、ホルン、ユーフォ、チューバ など
※ご不明な点がございましたら お気軽に大東楽器枚方店までお問合せください

 

修理費用等につきましては、実際に楽器を見てからの判断となる場合がほとんどの為 一度楽器をお持ちいただくようにご案内させていただくことが多いのですが、現在の混み具合やおおよそのお預かり期間などについては お電話でもお答えさせていただいております。

事前に確認しておきたい、などございましたらお気軽に大東楽器枚方店までお電話ください。

 

また、大東楽器のYouTubeにて『管楽器リペア&売場紹介』の動画を載せております。
https://www.youtube.com/embed/R08xu3EMKPI
スタッフの紹介もございますので、是非一度ご覧ください♪

その他、管楽器関係で気になる点などございましたら、お気軽に大東楽器枚方店までお問合せください☆

スタッフ一同、皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ