感染症対策への取り組みと生徒の皆様へのお願い

大東楽器では感染拡大防止のために、以下のような対策を行っております。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

感染予防対策について

●ロビー等に、アルコール除菌の設置
※入手困難な状況で設置ができない場合があります。石鹸を使っての正しい手洗いを推奨してまいります。

●感染予防に関する注意喚起の掲示案内。

●教室の入れ替え時間に、換気のため空気の入れ替え時間を設けます。

●教室スタッフ・講師は、マスクまたはフェイスシールドを着用し、感染予防に努めます。

●レッスンにおいては、生徒・会員の皆様への至近距離での指導、必要以上の接触を避けるなど、レッスンの一部運用を当面の間変更させていただきます。

●受付にはビニールシートを設置し、飛沫感染を防止いたします。

皆様にご協力いただきたい事

●ご自身・ご同伴者(同行のご家族)に37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

●レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。
※ご同行者も、同様に手洗いをお願いします。

●教室ロビー・教室等への入館の際は必ずマスクの着用をお願いします。

●ロビー等の共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。

●ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。