感染症対策への取り組みと生徒の皆様へのお願い

大東楽器では感染拡大防止のために、以下のような対策を行っております。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

感染予防対策について

●ロビー等に、アルコール消毒の設置。

●感染予防に関する注意喚起の掲示案内。

●教室の入れ替え時間に、換気のため空気の入れ替え時間を設けます。

●教室スタッフ・講師は、マスクまたはフェイスシールドを着用し、感染予防に努めます。

●レッスンにおいては、生徒様への至近距離での指導、必要以上の接触を避けるなど、レッスンの一部運用を当面の間変更させていただきます。

●受付にはビニールシートを設置し、飛沫感染を防止いたします。

皆様にご協力いただきたい事

●ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が以下に該当する場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
・37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状や体調不良の場合
・保健所より新型コロナ濃厚接触者と指定された場合
*尚、上記事由によりレッスンをお休みされる場合の振替レッスンや返金措置はございません。
誠に恐縮ですが、感染防止の観点で皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。

●ご自身・ご同伴者が新型コロナに感染していたことが判明し、その直前1週間以内にレッスン会場に来られていた場合は、電話やメールでご一報いただきますようお願いいたします。また、濃厚接触者と判定、またはその可能性がある場合も同様にご連絡をお願いいたします。
(感染拡大を防ぐ措置を講じるためで、お客様のプライバシーは厳守いたします)

●在籍生の方がお通いの学校・勤務先が休校措置や職場閉鎖となった場合には、直接レッスン会場にお越しになる前に電話やメールでご一報・ご相談いただきますようお願いいたします。

●レッスン受講前には、必ずアルコール消毒などを行っていただきます様お願いいたします。
ご同行者も、同様にお願いいたします。

●教室ロビー・教室等への入館の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

●ロビー等の共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。

●ゴミ・使用済みマスク等は、お持ち帰りください。