PayPayポイント最大5%戻ってくるクーポン、対象店です☆

枚方店

いつも大東楽器枚方店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
枚方店では12月27日(水)までの期間中、税込み5,000円以上のお買い物時にPayPayにてお支払いされますと『PayPayポイントが最大5%戻ってくる』クーポンを配布しております。

期間限定のクーポンで、早期終了する可能性もございますので 5,000円以上の商品をお買い物する予定の方は、是非お早めにご利用ください!!

【最大5%戻ってくるクーポン】の使い方は、PayPayのトップページ(PayPayのアプリを開いたはじめの画面)内に出ている『クーポン』を選び、一番上の虫メガネマークの『お店を検索』に【大東楽器枚方店】と入力してください。

『大東楽器枚方店』が出てきたら選んでいただき、このページの一番下の【フォローしてクーポンを獲得する】または【クーポンを獲得する】を選んでください。

その後、いつものようにPayPayにてお支払いいただきますと、付与ptが後日還元されます☆

※1回あたりの最大付与額は1,000ptまでとなります。
※期間内であれば何度でもご利用いただけます。

次回のクーポン配布予定は未定ですので、是非この機会をお見逃しなく!!

その他ご不明な点などございましたら、お気軽に大東楽器枚方店までお問合せください♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ