大東楽器枚方店『楽天市場』販売スタートしました♪

枚方店

いつも大東楽器枚方店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
枚方店は京阪電鉄 枚方市駅より徒歩5分ほど(市役所近く)の実店舗にて商品の販売を行っておりますが、商品によってはネット販売も行っております。

今までは「デジマート」「Jギター」にてネット通販を行っていましたが、この度新たに「楽天市場」でのネット販売をスタートしました!!

主にエレキギター、エレキベース、エフェクターなど、ギター関連の商品から順に掲載しております。
※ページによっては商品が登録されていない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(商品項目を選んだがトップページに戻ってしまう、商品が出てこない、などの場合は現在未登録ページとなります。)

また、ネット上に掲載されていない商品につきましては、現段階では店頭販売のみとなります。
商品の詳細や取り扱いについては「大東楽器枚方店」まで直接お電話等でお問合せください。

ネットサイトにて商品を確認された後、試奏をしたい!!などのご連絡やご予約をお取りいただく事もだんだん増えております。
また普段ご来店しにくい遠方の方からご注文をいただいたり、1回行ってみようか、と遠出ついでに寄っていただいたり、様々な方に枚方店のことを知っていただけ、大変嬉しく思っております。

皆様の音楽生活がより充実したものになるお手伝いが 少しでもできればと思いますので、楽天市場、Jギターやデジマートの通販ページも含めて、是非 一度ご覧ください!!
お問合せやご来店につきましても、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせ